おみの実

?ちゃんのブーブーひとりごと

 

昨日、最後の出勤してきました。

最後の勤務はいつも通り普通にすぎました。

 

変わってたのは、一人一人に挨拶したことと、昼休みに退職の手続きで紙に名前やら住所やらをたくさん書いたことかしら。

 

 

 

で、今日は送別会でした。

 

もう朝から

朝ごはん作る

9:30ぐらいに寝る

10:00に起こされる

会社に持っていくお菓子を買う

制服とお菓子を会社に持っていく

ばあちゃんとじいちゃんとお母さんと昼食

妊婦用の服を買ってもらう

同期の子用にお菓子を買う

市役所に行く

家に帰る

お風呂

クリーニング屋

送別会

帰宅←now

 

 

お昼寝しようかと思ったけど出来なかった

 

 

送別会で花束と色紙?をいただきました

 

f:id:omenomi:20160701230316j:image

 

こんな素敵な物を私がいただいてよいのか

というくらい綺麗です、、

 

 

良い人達ばかりの職場で私は幸せですわ〜