おみの実

?ちゃんのブーブーひとりごと

 

この間、歳をとりました( ´-ω-`) 

はーたーちー はたちー はたちー はたちー

 

 

f:id:omenomi:20161019111437j:image

 

お母さんが私の大好きなキュアプリンセスのイラストケーキを注文してくれてました!感動!

味のあるキュアプリンセス…!

そしてうーちゃんと写真を撮って貰いました。

カメラ目線で写真写り良すぎでしょ

 

 

 

あと予定日まで50日、

そういえば先週実家に帰ってきました。里帰り⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

うーちゃんも一緒に里帰り!

 

実家はいいな〜

でもなんかもう私の家って感じあまりしなくて、冷蔵庫とか物色しづらくなった…(´∵`)

 

自分の車ももうないから、毎日家で過ごしてます。

でも実家3匹とうーちゃん、計4匹のニャンズがいるのであまり退屈ではない(*^^*)

 

 

旦那さんとは、結婚前の生活に戻った感じ

毎日通話してる 笑

仕事から帰ってきた時とかお風呂入ったあと通話して、朝まで通話繋げっぱなし( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)