おみの実

?ちゃんのブーブーひとりごと

うちの子

 

ついこの間、東京に戻ってきました

 

 

誰かのインスタでみたシュワポップ、パーキングエリアで見つけたので買ってみました

 

f:id:omenomi:20180824222906j:image

 

本当にシュワっとした…!

でもほとんど息子にとられ、最後の溶けたところだけわたされました 笑

2粒くらいしかシュワっとを体験できなかった〜。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

そういえば最近娘さんはスイマーバデビューしました。

 

f:id:omenomi:20180824223257j:image

 

息子と一緒で浮き輪を首につけても、湯船にいれてもずっと真顔でした。

たまに足を使ってスィーっとね

もちろん真顔で

 

娘はまだ1ヵ月ちょっとだけど、首ももう少しで座りそうで目もまあまあ見えてて成長が早い…

抱っこしながら話しかけると笑ったり、笑いかけると笑ってくれる

おいおいまだ1ヶ月の赤ちゃんだよね?

 

 

 

今日は娘、夜中1回も起きることなく朝まで寝てました。

22時から9時くらいかな?

暑がりだからエアコンつけて寝たからなのかな?

 

今日は朝まで寝ました記念日

 

 

ちなみに息子は2日前から義実家へお泊り