おみの実

?ちゃんのブーブーひとりごと

カステラ

 

f:id:omenomi:20180830115826j:image

 

今日は炊飯器でカステラを焼きました

熟し過ぎそうなバナナもいれました

出来立て食べたらめちゃうま…

フワフワしっとり

 

息子にあげたら「どーじょ!どーじょ!」

と返されました、、いらなかったみたい(◞‸◟)

 

 

 

 

お昼はサンドイッチ

 

f:id:omenomi:20180830120034j:image

 

映えないのでドアップ

キュウリサンドと残り物のハンバーグサンド

 

実家でお母さんがキュウリとトマトのサンドイッチを作ってくれて美味しかった

パンでマヨネーズと胡椒とキュウリとトマトを挟んだだけなんだけど、美味しい

 

 

 

 

昨日は29日で肉の日だったから家で焼肉しました

 

材料はこちら

たまねぎ→祖父母からもらったもの

しめじ→この間料理したときの余り物

ねぎ→余り物

ピーマン→スーパーで128円

肉→広告の品の豚こま500円しないくらい

 

笑笑

ドケチなんで焼肉とかすき焼きは安い豚肉です

私的には牛肉に比べて豚肉の方がさっぱり食べられて胃が重くならないので好きです

 

良いお肉は実家に行った時食べられるからね

お父さんがいつも買ってきてくれるから(^ω^)