おみの実

?ちゃんのブーブーひとりごと

パシャパシャ

 

そういえば先々週くらいにカメラ買いました📸

悩みに悩んで、一周回ってオリンパスペン

 

電気屋さんに行ったら閉店セールで安くなってました。

最新機種買いましたよ( ◜◡‾)(‾◡◝ )

 

 

 

最近部屋を可愛くする作業をちょこちょこしてます。

 

パソコンを置くために安いテーブルを購入

 

f:id:omenomi:20181002014419j:image

 

したものの、なんか色がイマイチだったので

 

 

f:id:omenomi:20181002014451j:image

これでいいのかもわからず塗料を買ってきて

 

f:id:omenomi:20181002014504j:image

夜な夜な塗りました

天板は水色、あしの部分はベージュを買ったつもりがうっっっすらピンクです

 

1日乾かしても天板が少しペタペタするので透明のシート敷きました

あと、あしの部分の塗料がぶつかっただけでぺろっと剥がれる…

 

まあいいや〜

 

 

-------

 

あと、刺繍糸でボールを作りました

 

f:id:omenomi:20181002015049j:image


f:id:omenomi:20181002015042j:image

 

作ろう作ろうと思って材料買ったのに1ヶ月くらい経ってしまった

形はいびつだけど可愛い、気がする

 

2mくらい離れてみると目が少し悪いせいかぼやけて見えるのも可愛い、気がする

 

 

この写真はカメラで撮りました📸📸

加工なしでも可愛い可愛い😍

さすがカメラさんですわ

 

 

 

カメラのおかげで晴れた日にお外に出るのが楽しみになった

 

f:id:omenomi:20181002015924j:image