おみの実

?ちゃんのブーブーひとりごと

ひなまつり

 

昨日はひな祭りでした🎎

 

娘ちゃんは初節句なので記念にスタジオアリスに写真を撮りに行きました!

 

 

10:30からの予約で終わったのが14時過ぎ

 

日曜日だからか人がいっぱい😇

だいたい撮影待ちで時間かかりました〜

 

 

娘ちゃんは珍しく人見知り発動してギャン泣きしたけど、おっぱい休憩でまあまあなんとか落ち着きました😓

 

f:id:omenomi:20190304141321j:image

 

f:id:omenomi:20190304141325j:image

 

着物も着てひな壇の前でも撮ってもらったけど、ドレス姿がダントツで可愛かった〜

 

息子も着物とスーツ?着せてもらって写真を撮ってもらいました

 

 

次の撮影は息子の七五三ですね、多分

 

 

 

夜は手巻き寿司!

息子は納豆巻き、娘は人参と玉ねぎのお粥をいつもの倍くらい食べてました!

疲れたよね〜(´∀`)

 

 

前日にケーキも仕込みました_(:3 」∠)_

 

f:id:omenomi:20190304141906j:image

 

一応、いちごのレアチーズケーキです…

 

なんだか少し緩かったです😢

飾りもシュガーペーストパウダー?を探しにダイソー2店舗を回りましたが見つからず、もうホワイトチョコでいいやと。

花の抜き型も見つけられなかったので似てるから星の型でいいやと。

 

息子は上のいちごだけ食べてました😭

チーズケーキは好きではないのかな、

ベイクドチーズケーキを作りたいのになあ