おみの実

?ちゃんのブーブーひとりごと

ルパパト

 

去年から観てたルパパトが終わっちゃいましたね(今更)

 

ハロオタなので最初の方はハルちゃん目当てで観てました。

でもみてると面白くていつのまにか圭一郎推しになってました(´∀`)笑

 

 

 

 

そしてこの間は素顔の戦士のヒーローショーをみてきました〜!

 

 

f:id:omenomi:20190228191734j:image

 

お出迎えのパトレン1号✨

背が高かった!!

 

開場30分前くらいに着いたけど、列が外までになってました😶

もっと早く行けば開場前のイベント?を前の方でみられるのかな、

 

中に入る前にちょっと記念撮影できたりするのかな〜なんて思ってたけど、そんなことはないのね😓

 

 

 

 

f:id:omenomi:20190228191551j:image

 

前の方が良いに越したことはないけど、1番全体を見やすい席!

 

ヒーローショーはめちゃくちゃ良かった!

後半は娘がグズグズしちゃって大泣きしないようにあやしたりしててあまり記憶にないけど楽しかった!

 

 

 

14時からだったからすぐ帰ってきちゃったけど、今度はゆっくり東京ドームシティみたいな