おみの実

?ちゃんのブーブーひとりごと

2020-01-01から1年間の記事一覧

親知らず(約1ヶ月経過)

横向きの親知らずを下2本抜歯して、1ヶ月経過しました。 最近、顔少〜〜し小さくなった? というか顔がシュッとした気がします。 下が現在の写真 こう見ると頬から顎にかけて少しシュッとした…? ダイエットして痩せたとかではない(-ι_- ) 最近食事に気をつ…

🌹

ここ2ヶ月くらいSexyZoneが気になってまして ハロオタ歴約10年。ジャニーズは全く興味がなかったのに、射抜かれました。 アイドルって本当に恐ろしい 知れば知るほど好きになる もっと前から興味をもっていれば…!! せめて数年前に娘。とコラボしたときに興…

親知らず(経過)

親知らずの経過(1週間分)を記す。 【抜歯当日】 抜歯して家に帰宅後 ガーゼを噛んでるから若干頬が膨らんでる。 麻酔が効いてるから痛みはなし。 夕ごはんは怖いのでゼリー飲料。のみ。 【1日目】 夜中の3時に赤子のミルクで起きたときに鏡見て「うわ腫れて…

親知らず

先週、横向きの親知らず下2本を抜歯してきました✌︎('ω'✌︎ ) 去年妊娠が分かったと同時期に親知らずが生えてきて、家から近い歯医者で妊婦歯科検診と一緒に抜歯してもらおうとしたら「妊娠中ならやめた方がいい」とのことで… やっと抜いてもらった! レントゲ…

誕生3

とうとう3人目が生まれました(*´ー`*) 分娩が終わって部屋に戻ってきてから約3時間… 後陣痛が少し辛く、ほぼほぼ眠れず(;_;) 目が覚めてしまったので、忘れないうちにメモメモ 25日 朝からめちゃくちゃ軽い生理痛みたいな痛みが間隔バラバラであったけど、前…

💩

久しぶりの書き込みo(^-^)o 3歳半の息子が最近やっっっっと!! トイレでウンチができるようになりました 先々週くらいに突然「まま〜うんちでた〜」とトイレ中の息子からお呼び出しがあり、そんなことある!?と急いで行ったら可愛い小さなウンチが…!! 突…