おみの実

?ちゃんのブーブーひとりごと

初参戦

 

f:id:omenomi:20220821232309j:image

 

8/14の夜の部で人生初、

ジャニーズのコンサートに参戦してきました✨

 

セクシーゾーン🌹🌹🌹🌹🌹✨

 

 

私はしょーりくんを愛でているわけですが、

コロナの為不在という。。

 

払い戻しするかギリギリまで悩んだけど、空席にさせたくないし、推し不在のコンサートってなかなか出来ない経験だよな(?)って思って参戦してきました。

 

 

座席はセンターブロックで、花道を歩くメンバーをある程度近くで見ることができました😭

本当に存在してました、セクシーゾーン。。

歌うめぇし、かっけぇし…

 

記憶はあるけど、夢のような時間すぎてあまり記憶ない?????

 

ただ、しょーりがいないからメンバーがバラけたときにどこを見ればいいのかわからなかったから、とりあえず自分から近いところにいるメンバー見てまちた。

 

 

あと、銀テープを取ることができました〜

上から降ってくる銀テープの景色すごく綺麗だった…

 

公演中、メンバーがメインステージにいるときは座って屈んで携帯触ってる人が、通路の銀テープをすごい速さで回収してて恐怖だった…笑

 

公演中の携帯使用ってマナー違反じゃないのか??

しらんけど

 

 

もうすぐでシングル発売だし、

ハロルドも当選してるしで楽しみがいっぱい😊

東京ドームも当たりますよーに!!!!!