おみの実

?ちゃんのブーブーひとりごと

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見た夢が、高校の頃気になってた先輩と両想いみたい!?という夢でした。もっと見たかったのに、目が覚めてしまうという…夢のなかだけど、顎にチューされた笑今はなにしてるのかなー、

最後

一週間近く前に最後の夜勤終了_(:3 」∠)_来月の出勤表でたかも〜と朝まあまあルンルで仕事に来たけど来月30日までがっつり入ってた…今まで仕事辞める人は月の半分くらいで終わりだったから、私もそうだと思ってた…年休も10日以上残ってるけど、どうなん…

残り1回

夜勤残り1回です。朝ごはんはおじやと卵焼き…寂しすぎるっしょ…お母さんとランチに行きました、私あまり食べたいものなくてパフェだけ美味しかったけど、注文してから出てくるまでが遅い!40分くらい待った( `-´ )そして、お母さんの後ろに座ってた人達がタ…

残り2回

夜勤終わりました〜前回からの夜勤がつわり酷くてゲーゲーでした。今回は前回よりマシだったけど(´∀`)6月は夜勤怖いからいれないとチーフから言われたので、あと夜勤も2回。夜勤終わりに食べられる、朝食もあと2回か〜美味しかったです(今回の朝食はハズレ……

誕生日

5月1日は我が家の愛猫、ふじこちゃんの仮誕生日!なのだが、1日は忘れてて、2日は体調悪くて、3日の今日、プレゼントを買いに行きました!!おかしです。我が家の猫共は贅沢な事に好き嫌いあり。ちなみに缶詰じゃなくて、スープじゃないと食べないのです。さ…

たけのこ

数日前、たけのこ尽くしのごはんでした。たけのこの味噌汁、たけのこのおこわ…おいしい…最近、カメラが欲しい熱再来欲しいカメラは決まった、あとは買う勇気👌🏻