おみの実

?ちゃんのブーブーひとりごと

高いお買い物

 

先日、桜を見に行ってきました🌸

 

f:id:omenomi:20190401235353j:image

 

子どもたちを撮りたかったけど、娘は爆睡、息子はじっとしていられずで2人並んだ写真は撮れませんでした_(:3 」∠)_

 

 

3/30はWと鞘師りほりほの復活✨、

4/1は新元号の発表

 

3年ぶりにステージに立つ鞘師、当時推しではなかったけど感動して涙がでました。おかえりなさい。

 

いや〜、ワクワクな数日を過ごしてますね( ◜◡‾)(‾◡◝ )

 

 

 

 

そういえば、冷蔵庫が壊れそうなので冷蔵庫の購入手続きしてきました。

 

旦那が見るだけね!って言って電気屋さんに行ったのに店員さんに押されてそのまま購入の流れに…笑

私がダメ元で頼んだ冷蔵庫購入しました(`ω´)

絶対高いからダメって言われるかと思ったのに!

 

今使ってる冷蔵庫の冷蔵室が凍らない、冷蔵室が冷えないわけだけど、冷蔵庫が届くまであと2週間…

 

がんばれ冷蔵庫

 

 

購入特典?で4万円分の商品券もらったし、電気製品は電気屋さんで買った方がお得なのかな?

 

これで炊飯器を買い換えるよ、

ありがとうノジマ